« 白布温泉・湯滝の宿西屋 | トップページ | 愛馬は再び西へ旅立ちました! »

2015年5月16日 (土)

旅の〆は西吾妻スカイバレー


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Dsc09315th_3

3日からスタートした東北ツーリングも11日でお終い。

最終日は白布温泉から西吾妻スカイバレーを走ります!


Dsc09407_2th_2

白布峠から臨む磐梯山と檜原湖。福島側の展望は抜群で

す。裏磐梯迄この景色を眼前に走って行く爽快なコース。


Img_4743_3th_2

西吾妻スカイバーレーの醍醐味はなんと言っても山形側

から福島側への下りのワインディング。スリリングです。


Dsc09387th_2

気が抜けない高低差のあるコーナーが続きます。ハーレ

ー乗りには少し厳しい道。前輪サスの強化は必須ですね。


Dsc09396_2th_2

特にここからの七曲がりは大きな高低差のあるコーナー

の連続で少々緊張もしますが、眺めは絶景そのものです。


Dsc09402_2th_2

第1〜第3コーナーの標高差だけでもこんなにあります。

まあユックリ走ればどうって事ないので行きましょうか。


Dsc09437th_2

二ケツはブレーキングが肝心だけど、マサオにはコース

ター感覚も楽しんでもらおう。裏磐梯までノンストップ。


Dsc09587th_2

暗くならない家に東京に戻りたいので、今回はゴールド

ラインもスカイラインもパス。磐梯山の麓がゴールです。


Img_4607_2

キャンプに始まった9日間の旅もこれでお終い。後は家

の玄関に着くまで気ィを抜かない事ですね。キャンプと

雪の回廊と5つの秘湯、そして最後のスカイバレーまで

楽しかったです。お付きあい頂いて有難うございました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 白布温泉・湯滝の宿西屋 | トップページ | 愛馬は再び西へ旅立ちました! »

journey」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/61606233

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の〆は西吾妻スカイバレー:

« 白布温泉・湯滝の宿西屋 | トップページ | 愛馬は再び西へ旅立ちました! »