« プールデビュー | トップページ | 魂が響きます!合掌 »

2015年6月16日 (火)

心に染みるサンセット…北海道


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Img_1552th

バイクで日本中をウロウロしてると様々な土地で超絶品

のサンセットに出会います。それらの多くはこのブログ

で紹介するのだけど、昨夏の北海道は原因不明の気管支

炎に悩まされて、全くブログを更新できなかったのです。


いい写真があるのにお蔵入りは勿体無いので、ここでア

ップさせて頂きます。これは最果ての島、利尻島で見た

サンセット。全く雲がないのもいいけど、少し雲がかか

った夕陽が中々の趣で、偶然の鳥の影も心に染みたなぁ。


Photo

また、小樽で帰りのフェリーの出港までサンセットを見

に行こうと思い立ち、積丹半島までバイクを走らせた先

で遭遇したのがこの写真。どこのビーチか忘れましたが、

この空を見て例の“帰りたくない症候群”が発症してしま


いました。ホントこればかりはタイミングという他ない

けど、北海道は絶品の夕陽の遭遇率が高いと思います。

今年もどんな景色と遭遇できるか今から楽しみ!因みに

私の過去8年の北海道で№1のサンセットはコチラです。


◎もうなにも言えない…←←←クリック!!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« プールデビュー | トップページ | 魂が響きます!合掌 »

journey」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/61762439

この記事へのトラックバック一覧です: 心に染みるサンセット…北海道:

« プールデビュー | トップページ | 魂が響きます!合掌 »