« 待ってたよ (*^_^*) | トップページ | 大阪です (^^) »

2015年7月 8日 (水)

退院から満3年 (^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Img_0199_2

今日はちょうど3年前、人生初の入院を経験し退院した

日です。ふり返ればこの時から自分の後半生が思いっき

り定まったように思います。とかく忘れがちになる健康

に対する有り難みが身に染みて判る…そんな経験でした。


退院後5年間は定期的に検診に通う必要がありましたが、

この半年後に有り得ないはずの新しい命を授かる訳です

から、人生はまさに波瀾万丈、何が起こるか判りません。

この歳でもう一段生命力をシフトUPできた感じですね。


Img_0204

国立東京医療センター。すっかりお馴染みになりました。

小さな癌が発見されたと聞いた時はさすがに頭がガーン

となりましたが、この病院で小線源療法に出会えたのは

本当にラッキーでした。そして奇跡的な確率でサリイと


出会う事ができて、先生方には心からに感謝しています。

PSA値も少しづつ下がり、あと2年は経過観察が必要

ですが、病の代わりに小さな命を頂いたと思えば自分の

人生に何の憂いもなく、唯々有り難い気持ちで一杯です。


Img_5415_2

そんな今日、検診から帰宅すると、ヒデボンから西瓜が

届いてました。毎年鳥取から持って帰ってきて送ってく

れる超美味しい逸品です。ヒデボン&瞳、ありがとうね。

退院後の奇跡的な出会いの数々、毎日が驚きと感動です。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 待ってたよ (*^_^*) | トップページ | 大阪です (^^) »

etc.」カテゴリの記事

コメント

ほんとに何が起こるかわからないのが人生ですね
1分1秒を大切にしていこうと思います

投稿: きょうこ | 2015年7月11日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/61870179

この記事へのトラックバック一覧です: 退院から満3年 (^^):

« 待ってたよ (*^_^*) | トップページ | 大阪です (^^) »