« 道東のメインコースを (^^) | トップページ | 北見→三国峠→旭川 »

2015年8月16日 (日)

知床横断道路(動画アリ)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


全15カット、2ページあります!


Img_6083

標津の朝は寒かった。でもキャンプ場で伸びまくった揉

み上げと髭をセットしてもらう。気持ち良さ最高だなあ。


Img_0577_2th

標津は曇ってたが知床向けて出発。羅臼まで来た時に勝

ったと思った。羅臼岳を見ながら知床横断道路快走です。


初めて北海道に走りに来たイジローにとってもラッキー

だったね。天気も良くて最高のツーリングになったよね。


Img_0491_2th

サリイと一緒の知床世界自然遺産。給油所で久々に晴れ

たけど峠はどうかなと言ってたけど…マサニ快晴でした。


Dsc04162_2th

ウトロ側への下りも快走そのもの。午前中で顔がヒリヒ

リしてきたので、知床五湖には行かず昼ご飯にしました。


Fullsizerender

ウトロに来たらいつも来る一休屋。ウニもイクラも好き

じゃないのに北海道では頂きます。やっぱ新鮮が一番!


つづきは↓↓↓をクリックしてネpaper



Img_0730th

帰りはイジロー君の為に先日行けなかった網走監獄に寄

ってみた。閉館ギリギリに来たのでほぼ貸切状態でした。


Dsc04478th

もう何度も来てるけどいつも牢屋を覗いては自由の素晴

らしさを実感。いわゆる網走番外地、寒かっただろうな。


Img_6294

思ってた通りイジロー君は受刑者さんと楽しい交流を楽

しんでおりました。特に入浴タイムが良かったようです。


Img_6132th

今度ここに来る時はどんなメンバーと一緒なんだろうと

…一度来れば十分な場所でも人が替わればまた楽しさが。


Img_6288th

夜は久々に北見に泊まることに。山中さんファミリーに

焼き肉とワインのお店に連れて行ってもらいました。ワ

インがとても美味しかったー。ありがとうございました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 道東のメインコースを (^^) | トップページ | 北見→三国峠→旭川 »

journey」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/62137456

この記事へのトラックバック一覧です: 知床横断道路(動画アリ):

« 道東のメインコースを (^^) | トップページ | 北見→三国峠→旭川 »