« 北の大地に上陸 (^^) | トップページ | オホーツク海をひた走って (^^) »

2015年8月13日 (木)

晴れ間を求めて宗谷岬を選択!!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


全14カット、2ページあります!


Dsc02008th_2

雨で士別グランドホテルという宿に駆け込んでそのまま

投宿。本日は全道で唯一晴れそうな宗谷岬に向かいます。


Dsc02093th

今日はヒデボン夫妻と一緒。前日の夜に小樽から旭川ま

で走ってきて旭川で仮眠のあと合流。若い人の成せる業。


Dsc02103th

県道40号を北上して途中の県道119号で日本海側の

天塩に抜ける。この道は交通量も少なくお気に入りデス。


Dsc02111th

天塩の道の駅でヒデボン達と。青森ではないがホントに

“よぐ来たねし”。天気も非常に良くてホントにラッキー。


Dsc02140th

今回の北海道はどこも天気が悪い中、青空を選択して走

るのはとてもスリリング。でも今日の選択は“勝ち”だね。


Dsc02190th

稚内方向は雲一つない快晴。北海道初ツーリングのヒデ

ボン夫妻にはこの道を走ってほしかったので良かったヨ。


Img_0077th

果てしなく直線の続くオロロンラインでまずは北海道の

ツーリングを堪能しようぜ。二ケツは厳しそうだけど…。


つづきは↓↓↓をクリックしてネpaper


Dsc02217th

プーヤンカメラマンいつもご苦労様。マサオとマンツー

でくれぐれも後ろからの車に気をつけて撮影して下さい。


Img_0119th

僕達は毎年のように走りに来てるけど、初めてここを走

った時は本当に凄い感動だった。雨の中の走行でしたが。


Dsc02258th

建物も看板も何もないのでタダひたすら走る事に専念で

きる日本では希少な道。禅の境地に入り込んだような…。


Img_5915th

日本の最北端、宗谷岬でのお決まりのショット。バレー

ボール部の元主将だけあってマサオが一番上手なんだよ。


Img_5958

車で参加の実写番&チャリーも合流した宗谷岬。ここに

デンついてから一年間のツーリングがスタートするのだ。


Img_5984th

この旅最初のキャンプはさるふつ公園。牧場に隣接して

るので開放感が凄い。都会生まれのヒデボンは牛に反応。


Dsc02375th

今回のキャンプはチャリーと一緒。いつもとは感覚が違

うけど、未知の経験が楽しみです。いろんな所に連れて

いくから自然の空気を思いっきり吸ってくれ。ヨロシク。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 北の大地に上陸 (^^) | トップページ | オホーツク海をひた走って (^^) »

journey」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/62106468

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ間を求めて宗谷岬を選択!!!:

« 北の大地に上陸 (^^) | トップページ | オホーツク海をひた走って (^^) »