« トラブル & ミラクル !!! | トップページ | 田舎館村の田んぼアート »

2015年8月24日 (月)

小樽と積丹ブルー&道南ツー (動画あり)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Dsc05803th

21日はバイクの修理で札幌に泊まり、翌日は知人へ土

産を買いに小樽へ。お菓子以外は観光名所ではパスです。


Img_1171th

生鮮食品はなんたる市場で購入。観光売店の半額以下だ。

トウモロコシの注文220本。買い付けてくれるってサ。


Img_1177th

毛ガニ安し!今回は野菜のみだがここは地元市場だけに

サービスも◎。日高で買った昆布も一緒に送ってくれた。


Img_1223th

寿司屋通りで食べた遅い昼食はウニいくら丼で。知床と

どちらが美味かったかって?それは内緒にしておきます。


Img_1208th_2

ぷーやんが隣りで食べてた海鮮ちらし。一度に色んな味

が楽しめて美味しかったと。丼と違って酢飯が上品な味。


Img_1256th

翌23日は神威岬へ。何度も訪れてる場所だけど、実は

岬まで歩いたのは初めて。これが積丹ブルーなんだねぇ。


Dsc05902th_2

朝、余市で給油した時は雨。でも通りかかりのお爺さん

が岬は絶対晴れるから行け!といった。神だったのかな。


Dsc05914th

岩内で道内の友達の泉君たちと合流。2台のパトカーで

別に検挙された訳ではありません。二年ぶりの再会です。


この日の神威岬〜岩内から八雲に抜ける150㎞のツー

リングをマサオが動画にしてくれました。ありがとうね。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« トラブル & ミラクル !!! | トップページ | 田舎館村の田んぼアート »

journey」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/62163975

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽と積丹ブルー&道南ツー (動画あり):

« トラブル & ミラクル !!! | トップページ | 田舎館村の田んぼアート »