« 晴れ間を求めて宗谷岬を選択!!! | トップページ | 道東のメインコースを (^^) »

2015年8月14日 (金)

オホーツク海をひた走って (^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


全18カット、2ページあります!


Img_6168_2

1歳にも満たないのに生まれて初のキャンプ。草枕の上

の眠り心地はどうだった?天気は下り坂で少し肌寒し…。


Dsc02686th

最北端の宗谷岬から折り返して、本日はオホーツク海を

網走に向けて260㎞走ります。猿払からエサヌカ線へ。


Img_0187th

このブログを見て2人が一番走ってみたかった道がここ

らしい。天気は今イチだけど初回に走れて良かったデス。


Img_0197th

もうお決まりになったエサヌカ線のポーズ。新しいの考

えないとね。今回はバイクが違うのでまあいいとするか。


Img_0227th

チャリーも大喜び。やっぱ狭い車の中にいるより広い空

間のほうが嬉しいんだろうな。この旅で成長してほしい。


Dsc02824th

↑↑↑画像をクリックすると拡大します!

走ってると目の前にシカの親子が横断。スピード出して

なくて良かったわ。牧草の中を優雅に飛び跳ねてったよ。


Dsc02929th

紋別の道の駅まで下りてきました。ここでイジロー君と

待ち合わせ。彼は札幌から300㎞走ってきたのでした。


Dsc02927th

5年前は1人で横浜までも走れなかった人が、なんとオ

ホーツクの海まで走ってきた!成長してるよねホントに。


Img_6171_2

最果ての地での遭遇を祝うかのように天気も良くなった。

これから今日のキャンプ地の網走までもうひとっ走りだ。


つづきは↓↓↓をクリックしてネpaper


Dsc03033th

国道238号線をひたすら走り続けるが…仲間が増えた

のと天気が良くなった事で気分はウキウキモードになる。


Dsc03104th

サロマ湖畔にさしかかって網走ももうすぐ…といっても

50㎞もありますが。こっちだとお隣さんの感覚ですわ。


Dsc03325th

この週末がお盆休みだという事を忘れてた。呼人の湖畔

はテントで一杯。仕方ないので女満別まで更に走る事に。


Dsc03340th

女満別湖畔キャンプ場。ここも中々の込みようでしたが、

真ん中の良いところにテント3張り分のスペースみっけ。


Dsc03342th

ヒデボンもイジローもテント張りはすっかり慣れた模様。

手際もよく十数分で今宵の寝床の用意が出来上がり!


Img_6046th

網走湖って風がなくなると湖面が実に美しい。以前に経

験したクッチャロ湖程ではないけど感動的なサンセット。


Dsc03365th

僕らの夕食はだいたい他のキャンプ客よりも遅く始まる。

周囲が食べ終わる頃に飲みとBBQが始まるものだから。


Dsc03366th

締めは茄子と挽肉のカレーで。カレー好きのマサオの作。

QCのおかげでご飯も美味しく炊けるのでもうバッチリ。


Img_6048

夜になるとさすがに気温が低くなるけど、そこはお酒で

迎え撃つので大丈夫。僕はビールよりも焼酎のロックで

いい気持ちになってしまった。今夜もぐっすり眠れるヨ。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 晴れ間を求めて宗谷岬を選択!!! | トップページ | 道東のメインコースを (^^) »

journey」カテゴリの記事

コメント

今までとは少し違う北海道ツーリングですね!
チャリーもたくさんの経験をしてるんだろうな(^O^)
焼きそば作ってるんですかね?
ヘラ持ってますが(笑)

投稿: きょうこ | 2015年8月19日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/62110961

この記事へのトラックバック一覧です: オホーツク海をひた走って (^^):

« 晴れ間を求めて宗谷岬を選択!!! | トップページ | 道東のメインコースを (^^) »