« 旅のスタートは明石の夏祭りから | トップページ | 北の大地に上陸 (^^) »

2015年8月11日 (火)

大阪から北海道・東北・新潟へ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Img_5708

夏祭りの翌日は大阪で今会計年度最後の月例ミーティン

グ。二組のNew21%が出たのでよく盛り上がりまし

た。大阪組も松山組に負けないように頑張ってほしいね。


Img_5768

そして昨日10日は心斎橋の日航ホテル前から今年の夏

の北海道・東北ツーリングがスタート。8・9は日航H、

10は船、11日は小樽と暫しホテル暮らしが続きます。


Img_5717

四つ橋から高速に乗って名神、京都縦貫道を乗り継いで

京都の舞鶴からフェリーに乗ります。アメリカ村の中を

FXDの爆音が響きますが…この街にフィットしないね。


Img_5727

途中雨に降られたりしたけど、余裕残しで舞鶴港に到着。

去年は新潟から乗船したけど今年はここからフェリーで

小樽に向かいます。夏休みとあってかなりバイク多いね。


Img_5725

今回4+1人なのでファミリールームを確保。こあがり

がついてると写真の整理等ができて有り難いです。小樽

まで約20時間の船旅、このユックリとした時空が好き。


Img_5755

洋上は殆ど携帯もPCも繋がりません。寝て過ごすのは

つまらないので本でも読むか写真撮って遊ぶか…天気

によって行き先を決めるので、スケジュールを幾つか考


えておくくらい。目的地を決めてしまうと“行かないと

いけない”旅になって窮屈だからね。さてまもなく北海

道に上陸。今夜は小樽に泊まって明日からに備えよう!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 旅のスタートは明石の夏祭りから | トップページ | 北の大地に上陸 (^^) »

journey」カテゴリの記事

コメント

また新たな旅の始まりですね!
今年は人数も増えてなにやら楽しそうな予感が(^O^)
お気をつけていってらっしゃいませ(*゚▽゚)ノ

投稿: きょうこ | 2015年8月12日 (水) 04時40分

It's actually a great and helpful piece of information. I am glad that you just shared this useful information with us. Please stay us up to date like this. Thank you for sharing. bbdbggdkdfgd

投稿: Johnc71 | 2015年8月12日 (水) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/62065265

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪から北海道・東北・新潟へ:

« 旅のスタートは明石の夏祭りから | トップページ | 北の大地に上陸 (^^) »