« 大阪から北海道・東北・新潟へ | トップページ | 晴れ間を求めて宗谷岬を選択!!! »

2015年8月12日 (水)

北の大地に上陸 (^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Dsc01937th

小樽のホテルを早朝に出発、これから札幌に向かいます。

小樽の街をブラブラすることもなく取り敢えず先を急ぐ。


Img_5772

途中で朝ご飯などして10時に予定通りクラウンに到着。

通年は旅の後半に駆け込みますが今回はまずご挨拶を…。


Dsc01960th

モチュールとフィルターの交換、シフトとスタンドの調

整等転ばぬ先のメンテ。西田さんありがとうございます。


Dsc01973th

まず待ち合わせ場所の北へ移動します。道央は晴れてた

のに道北に入ると雲行きが…。強烈なのがやってきそう。


Img_5798

久々のゲリラ豪雨にあって立ち往生してます。和寒で予

定してたキャンプを中止して今晩の宿探し。はなからこ

れだから旅は何が起こるか判らない…のが楽しいのだが。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 大阪から北海道・東北・新潟へ | トップページ | 晴れ間を求めて宗谷岬を選択!!! »

journey」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/62072759

この記事へのトラックバック一覧です: 北の大地に上陸 (^^):

« 大阪から北海道・東北・新潟へ | トップページ | 晴れ間を求めて宗谷岬を選択!!! »