« オホーツク海をひた走って (^^) | トップページ | 知床横断道路(動画アリ) »

2015年8月15日 (土)

道東のメインコースを (^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


全18カット、2ページあります!


Img_6044th

朝の網走湖畔、風もなく湖面が綺麗です。湖面にさざ波

が立たないとまるで鏡だね。今日も天気は恵まれました。


Img_6053th

みどりの草枕で眠ると目覚めもすっきり…気持ちのいい

朝を体験したらキャンプは辞められない。空気が美味い。


Img_6173_2

湖畔で出動を待つ愛馬達、今日もヨロシク頼むよ。今日

は太田夫妻が最終日なので道東らしいコースで走ります。


Img_6080th

ということで…女満別から国道39号線〜243号線で

美幌峠へ。テンション↑ですがパトカーが先導してて…。


Img_6072th

あいにく峠は曇ってたのでヘン顔もちゃんと揃ってませ

んが、日本一雄大な峠の景色には心が洗われる思いだね。


Dsc03394th

自撮り棒、活躍しております。前のカットはこんな感じ

で撮ったもの。端から見たらとてもアホに見える訳です。


Dsc03479th

今回の北海道のラストランを満喫してますか?それにし

ても現地2泊の滞在で走りに来るその大胆さに脱帽だわ。


Img_0318th

屈斜路湖畔の砂湯でひと風呂いきたらしかったが、先を

急ぐので足湯ならぬお手湯だけで…。ヨロシおまっか?


Dsc03633th

この後は摩周湖経由で弟子屈方面へ向かいます。この辺

りの森の中を走る道は北海道ならではの気持ち良さです。


つづきは↓↓↓をクリックしてネpaper


Img_6253_2

摩周湖は何度も訪れてるけど、そう言えば霧の摩周湖を

見た事は一度もないな。みんなとても残念そうな顔です。


Img_0335th_2

摩周湖道路には向こうに硫黄山を臨む大きなコーナーが

2つあります。ポジションによって最高の撮影ができる。


Dsc03776th

弟子屈で僕達は昼食、太田夫妻は小樽に向けて走ります。

短い旅だったけど内容は詰まってたね。来年また走ろう。


Dsc03829th

ランチの後は天気を見て養老牛方面へ走る事にしました。

この直線も北海道らしくて中々。居眠りに注意ですが…。


Img_0473th

チャリーに丸い地球の景色を見せたくて開陽台に来たよ。

でも景色より仔牛のほうに興味があるみたいで…ハハッ。


Img_6255th

世界が丸く見えるといっても手持ちのレンズでは撮りき

れなかった…。しかも自撮り棒の影が映りこんでるやん。


Img_0440_2

開陽台下の北19号。お馴染みの道だがこんなシーン載

せるとすぐクレームが。安心して下さい、止まってます。


Img_0479th

今日の宿泊地は標津の海の公園オートキャンプ場。寒い

場所なのでチャリーの為にキャビンを借りてみました…。


Img_6256_2

夜は久々に唐揚げを作ってくれました。寒い夜はこうい

うアツアツで食べれるのがいいね。さあ明日は知床です。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« オホーツク海をひた走って (^^) | トップページ | 知床横断道路(動画アリ) »

journey」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/62132464

この記事へのトラックバック一覧です: 道東のメインコースを (^^):

« オホーツク海をひた走って (^^) | トップページ | 知床横断道路(動画アリ) »