« サラブレッドロード (^^) | トップページ | 小樽と積丹ブルー&道南ツー (動画あり) »

2015年8月23日 (日)

トラブル & ミラクル !!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Dsc05768th

21日、かんの温泉からの帰り道でトラブル発生。こん

な見通しのいい直線で2台のバイクが追突…やってもた。


Dsc05743th

先行するツアラーのサドルボックスに追突。乗り上げた

ようになって箱が破損、脱落。でも救援を頼んだのは…。


Dsc05757th

もう一台のほうだった。追突のあおりで2㍍下の草むら

に落下、引き上げてもらうハメに…。なんとも哀れな姿。


Dsc05764th

ところが、スピードが出て無かったのと落ちた場所が草

むらだったので人もバイクも全くの無傷。こんな事って

あるんでしょうか。転んだ当人も全く首を傾げるくらい。


Dsc05788th

ダイナはフューズがとんだのとインジケータの断線、ツ

アラーはボックス破損。札幌のクラウンで修理する事に。


Fullsizerenderth

ここでまたまたミラクルが。割れてしまったサドルボッ

クスと同じのを西田さんが偶然に持ってて、それも左側

だけ。安く譲ってもらってご覧の通り。元のより綺麗だ。


Img_6426th

今年もまたまたお世話になってしまった西田さん。笑い

が出てしまうほどいつも有難うございます。往々にして

事故は見通しの良い直線で起こる。油断して脇見、居眠

りをしてしまうから…これは僕の長旅から得た教訓です。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« サラブレッドロード (^^) | トップページ | 小樽と積丹ブルー&道南ツー (動画あり) »

journey」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/62158194

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル & ミラクル !!!:

« サラブレッドロード (^^) | トップページ | 小樽と積丹ブルー&道南ツー (動画あり) »