« 9月新年度のスタート!!! | トップページ | American Dream Party (^^) »

2015年9月 3日 (木)

夏の旅4200㎞、無事帰還 m(_ _)m


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Dsc07519_2th

新潟のビーチライフは楽しすぎた。この旅で最高の時間

だったけど、今回の旅の締めは群馬県の温泉でと決めて

いた。目的地を決めて走ると必ず雨に降られるんだよね。


Img_6732

30日。関越道で月夜野までいって、そこから下道で中

之条経由で四万温泉に向かってます。長旅の最後を名湯

に使って心身共に癒す…なんて理想的な旅だと自画自賛。


Img_6731

ラストのお泊まりはやまぐち館。四万温泉は二度目だが、

当館は初めてです。ホンモノの湯を提供してくれる宿と

して名高いので、前から一度泊まってみたかったのです。


Img_6661

チャリーと一緒に朝一番の露天風呂。気持ち良かったよ。

ずっと車に乗っけられて一緒に旅してきたけど、一番元

気だったね。あっ、やまぐち館は後日改めて紹介します。


Fullsizerender

今回は愛馬のFLHRとFXDの2台が活躍してくれま

した。先行する愛馬のエグゾーストを聴きながら愛馬を

ドライブするのは、この上ない贅沢なツーリングでした。


Dsc05054th

31日、四万温泉から東京に無事帰還しました。東京〜

大阪〜神戸〜舞鶴〜北海道〜青森〜秋田〜山形〜新潟〜

群馬〜東京、全行程24日間4200㎞。深刻なトラブ


ルもなく帰ってこれて本当に良かったです。旅の途中で

お世話になった方々に心から御礼申し上げます。ありが

とうございました。今夏のバイクの旅これにて打ち上げ。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 9月新年度のスタート!!! | トップページ | American Dream Party (^^) »

journey」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/62272860

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の旅4200㎞、無事帰還 m(_ _)m:

« 9月新年度のスタート!!! | トップページ | American Dream Party (^^) »