« “ 鳩の巣 ” | トップページ | シルバーウィークの過ごし方 »

2015年9月17日 (木)

一息つきました (^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Img_6757

母が亡くなった事でにわかに慌ただしくなった週明けで

すが、葬儀を終えてようやく一息つきました。今日は東

京へ戻る前にグリーンアースでランチを取っております。


Img_6756

通夜と葬儀でお世話になったハナちゃんにお礼かたがた

つもる話もいろいろありで…。墓をどこに建てるかとか

家の処分の事等、今後相談に乗ってもらわないとないと。


Img_6758

小学生の時の僕と弟の写真ですが、とうとう兄弟2人に

りました。性格も考え方も全く正反対で進んだ道も全く

く違うので、もう何十年も付き合いがありませんでした。


Img_6759

昨日に書いた“鳩の巣”はそんな僕達兄弟への母からの遺

言だっと思います。久々に兄弟で話し合って、子供の時

のようにはいかないにせよ、家族ぐるみで連絡をとって


いこうという事になりました。自由気ままに生きてきた

僕にとって相容れない存在だと思ってた弟でしたが、母

の感性によってまた近い存在になりました。感謝ですね。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« “ 鳩の巣 ” | トップページ | シルバーウィークの過ごし方 »

etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/62325496

この記事へのトラックバック一覧です: 一息つきました (^^):

« “ 鳩の巣 ” | トップページ | シルバーウィークの過ごし方 »