« 音楽とカメラ、準備万端! | トップページ | Welcomeback Home (^^) »

2015年10月13日 (火)

サリィとバリ島へ出発!!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Img_6969_2

なんで羽田からの直行便がなくなってるのか…よく判ら

ないけど、久々に成田から出発します。朝早くから車で

送ってくれたイジロー&キジロー、どうもありがとう!


Img_7013

最近のガルーダインドネシア航空はエラく快適になった。

デンパサールまでの直行便はこれしかないしね。やっぱ

ナショナルフラッグはその国の国力に比例するみたいね。


Img_7001

チャリーの記念すべき初めての海外旅行です。一人前に

パスポートも発行されるんだね。席が広いと少しぐらい

遊べるので7時間のフライトも心配なし。楽勝、楽勝!


Img_6985

昼と夕方と二度食事が出てくるんだけど、夕方は眠って

しまって食べ損ねた。僕は機内で映画などはあまり観ず

にひたすら本を読んでるタイプ。今回は江戸の町人物を。


Img_7008

フラットシートだけどチャリーが眠るのにはこれ位の角

度がいいみたい。初めての飛行機だったけど案ずるに産

むが易し。車、フェリー、飛行機、次は新幹線くらいか。

という訳で夕方無事にバリ島に到着しました。良かった。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 音楽とカメラ、準備万端! | トップページ | Welcomeback Home (^^) »

journey」カテゴリの記事

コメント

スーパー1歳児ですね!
なかなかできない経験をしてるんだと本人は思うはずもなく^^;

投稿: きょうこ | 2015年10月16日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/62473345

この記事へのトラックバック一覧です: サリィとバリ島へ出発!!!:

« 音楽とカメラ、準備万端! | トップページ | Welcomeback Home (^^) »