« こだわりのEDWIN (^^) | トップページ | 何もない土地ほど長居すると楽しい…佐渡 »

2016年5月11日 (水)

居酒屋じゃなくて船の中です (^_^;)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Img_0366


人気のない居酒屋で自分達だけ盛り上がっているのでは

ありません。僕達は今、佐渡島へ向かう佐渡汽船のフェ

リーの中で寛いでおります。それにしても新潟港から僅

か2時間半で佐渡の両津に着いてしまうこの船、なんで


こんなにデカイのでしょう?スィートルームとかもあっ

たりホテルのベルボーイのようなスタッフもやたら大勢

いて、車両甲板まで二人で迎えに来たのには驚きました。

誰でも判る事はこのフェリーは絶対に黒字にはならない。


Img_0381


東京から関越道で4時間も走れば新潟ですが、あいにく

今日は道中ずっと雨。朝10時半に家をでて休み休み走

って新潟港に着いたのが午後5時半。上越からまるで冬

に逆戻りしたみたいです。まあそうまでして新潟に来た


理由は二つありまして…一つは本来なら毎年この時期は

東北を走ってますが、今年は暖冬のせいで大好きな雪の

回廊が解けた事、二つ目は僕自身がまだ佐渡島に行った

事がない事実。という訳で急遽目的地が変わった訳です。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« こだわりのEDWIN (^^) | トップページ | 何もない土地ほど長居すると楽しい…佐渡 »

journey」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/63615778

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋じゃなくて船の中です (^_^;):

« こだわりのEDWIN (^^) | トップページ | 何もない土地ほど長居すると楽しい…佐渡 »