« 道楽者のすすめ | トップページ | 雨、友達に連れてってもらった処… »

2016年5月29日 (日)

また旅をスタートします!!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Img_0796th


またまた旅に出ます。探さないで下さい。と言っても徳

島と書いてますね。有明埠頭まで愛馬を見送りに行って

きました。今年も四国遠征を敢行、宜しくお願いします。


Img_0840


翌朝(27日)です。早朝からあいにくの雨ですが、成田

空港でお茶しております。本日から愛馬を追いかけて僕

達も四国に向けて出発します。なんかウキウキしてます。


Img_0838


雨に煙る成田空港ですが今回はLCCを利用。搭乗口ま

でえらく歩くので癖々しますが、片道の運賃を考えたら

まあ仕方がないか…。まずは空の旅を楽しんできますわ。


Img_0841


高松空港に到着後バスで高松駅にやってきました。何度

か来た事があるので要領よくパッパと次の手続きします。

飛行機、バス、列車と乗り継ぎこれから徳島へ移動です。


Img_0842


おっと、その前に…列車を一本遅らせてお昼をとってい

くことにしました。香川県といえばもちろん讃岐うどん。

残念ながら郊外に食べに行ってる時間がないので駅前で。


Img_0849


特急うずしお11号で徳島に向かってます。なんかもう

遠足気分で楽しくなってきました。しかしこのディーゼ

ルカーは本当によく揺れる…まるでジャワ島の汽車なみ。


Img_0856


徳島駅からタクシーで徳島港にやって来て船からバイク

をピックアップしました。これで乗り物という乗り物は

一通り使った旅…これからいよいよ鉄馬の旅がスタート。


Img_0861


東京の天気とは裏腹に四国は晴れてます。これから高知

に向けて出発。天気がいいので55号線を室戸岬経由で

海岸線を走ることにします。快適ツーリングになりそう。


Dsc06225th


快適とは言っても徳島から高知まで下道で220㎞あり

ます。疲れないと言うほうがウソですね。ツーストップ

で高知に着いた時はもうすっかり夜でした。お疲れさん。


Img_0899


長いツーリングで腹を減らしたぷーやんの訴えで国道沿

いの回転寿司に駆け込みました。横で思いっきり注文ボ

タン押してる。ヤレヤレまだホテルに辿り着いてません。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 道楽者のすすめ | トップページ | 雨、友達に連れてってもらった処… »

journey」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/63708260

この記事へのトラックバック一覧です: また旅をスタートします!!!:

« 道楽者のすすめ | トップページ | 雨、友達に連れてってもらった処… »