« 好き放題生きてるオッサンとの出会い | トップページ | エンジンガード装着 »

2016年6月 8日 (水)

無事江戸に帰還しましたm(_ _)m


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Img_1446


6日の夜の南海フェリーターミナルです。松山から寒風

山を越えでミシシッピに寄り、そこから高速で一気に徳

島港迄走りました。これから最終便で和歌山に渡ります。


Dsc07261th


僕が一番心落ち着く場所の一つが和歌山のママの家にて。

ついに梅雨前線に追い抜かれて2日ほど逗留してリラッ

クスしてます。雨天は走らないヘナチョコバイカーです。


Img_1466th


二階の一室をぶち抜いて吹き抜けにしてあります。古民

家でもママのセンスで素晴らしいオシャレ空間になるか

ら不思議。バリに住んでた頃の空気がずっと流れてます。


Img_1468th


34年前のママと僕の写真。バリのこの家は写真家の篠

山紀信が女優の樋口可南子を伴って訪れた事もあるオシ

ャレな家。旧いものを大切にする心を僕も見習いたい…。


Img_1479


裏山の白い紫陽花の花を採取するために草刈りをするプ

ーヤン。一人暮らしのママ宅には若い労働力が必要です。

梅雨の雨が降りしきる中で掃除の手伝いご苦労さんです。


Img_1457


8日、梅雨の合間で雨が上がりました。13日間に及ん

だ旅も本日でお終いです。これから一路東京に向けて高

速をひた走るよ。休養十分で580㎞、さあ帰還するゾ。


Img_1454th


阪和道、西名阪、名阪国道、東名阪、伊勢湾岸道、新東

名と乗り継いで18時半にマサオを送って銀座に到着!!

今回の旅は目的を果たせたし面白い出会いもあって最高

でした。全行程2200㎞、無事帰還できた事に感謝!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 好き放題生きてるオッサンとの出会い | トップページ | エンジンガード装着 »

journey」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/63777314

この記事へのトラックバック一覧です: 無事江戸に帰還しましたm(_ _)m:

« 好き放題生きてるオッサンとの出会い | トップページ | エンジンガード装着 »