« 今年もいざ北海道へ!! | トップページ | 追分の箱根牧場にて »

2016年8月21日 (日)

上陸した日から雨、雨、雨…(>_<)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Img_2796th_2


一昨日に北海道に上陸しました。今年は新潟から苫小牧

迄18時間の船旅だったけどあっという間でした。もう

ちょっと乗ってたいかなぁという感じ。船旅好きだから。


Img_2799th_2


ところが今年は着いた時からずっと雨、雨、雨。こっち

では珍しく台風予報なども出る始末。軟弱バイカーの僕

はホテルにバイクを置いたまま全く走る気なし。さて…。


Img_2802th_2


一昨日から苫小牧のホテルに泊まったまま、昨日は札幌

迄食事に行ってきた。SAMAのスープカレーは見た目

の美しさでやっぱベジタブル。ここなら激辛でもいける。


Img_2809th


帰りは苫小牧のイオンモールのキッズガーデンで退屈気

味のチャリーを遊ばせてきた。昨年のこの旅で初めて歩

いた娘と今年も一緒に旅ができるのは本当に幸せなこと。


Img_2804th


今日は札幌の西田さんの所にバイクを預けて車で出かけ

ることにした。じっとしてても仕方がないからね。定山

渓にあるジェイ・グラッセのアップルパイが美味かった。


Img_2807th_3


オッサンみたいな地味な格好のチャリーだけど、歩き回

るようになった今年の旅は少し様子が違う。カメラにポ

ーズをとって写真のチェックまでするようになったのだ。


Img_2853th


今日はこっちに台風11号が上陸するので、定山渓温泉

に泊まって温泉ライフを楽しむ事にしました。皆でお湯

にゆっくり浸かって美味しいものを食べて過ごすことに。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 今年もいざ北海道へ!! | トップページ | 追分の箱根牧場にて »

journey」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/64093383

この記事へのトラックバック一覧です: 上陸した日から雨、雨、雨…(>_<):

« 今年もいざ北海道へ!! | トップページ | 追分の箱根牧場にて »