« 元旦初日の出&初富士巡り | トップページ | ビフォー&アフター »

2017年1月 3日 (火)

新春恒例餅つき&新年会2017


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Img_5692

本日の新春餅つき会&新年会からオフィスオープンです。

紅白のメデタイ鏡餅は毎年北海道から取り寄せてるもの。


Img_3637th

↑↑↑画像をクリックすると拡大します!!

たまにはフツーの笑顔の写真もいいかなと…今年はノー

マルで撮ってみた。変なのも混じってるけど中々爽やか。


Img_3598th

ついた餅をそのまま雑煮に放り込むので、ウチの場合は

年明けに餅つきを行う。気合い入りすぎて風邪引くなよ。


Img_5714

やっぱり餅はつきたてが美味いねぇ。同世代の宮澤氏と

二人でテンション高し。今年も粘り強く走りましょーぜ。


Img_5482th

世田谷クラスのメンバーお手製のお正月料理。大量です。

つきたての餅と関西風雑煮とカニが加わってもう大食会。


Img_3640th

新年早々に集まってくれた皆様、改めまして今年も宜し

くお願いします。飲めや唄えの新年会の始まり始まり…。


Img_3665_2th

餅つき会から出来上がってる宮澤氏と既に赤ら顔の僕に

挟まれて…キャバクラのお姉ちゃん状態のマサオでした。


Img_5716

とは言え若者たちはお正月らしく百人一首に興じて異常

な盛りあがりを見せております。とても健全な新年会だ。


Img_3818th

お酒がまわってきた頃、この二人の弾き語りで中締めを。

その後も夜まで延々と酒宴の盛りあがりは続くのでした。

皆さん、今年もお世話かけますがヨロシクお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 元旦初日の出&初富士巡り | トップページ | ビフォー&アフター »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/64724923

この記事へのトラックバック一覧です: 新春恒例餅つき&新年会2017:

« 元旦初日の出&初富士巡り | トップページ | ビフォー&アフター »