« Mandapa A RITZ-CARLTON Ubud | トップページ | 日本一早い熱海桜と富士山ツーリング »

2017年1月21日 (土)

マゾヒティックな今年の初乗り


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Img_6083th


あいにくの天気の中、自宅から伊豆へ今年初走り。冬場

の雨はいくら伊豆半島でも寒いというより痛いっ。単に

走りたいだけの目的では絶対に心が折れる二時間半だね。


Img_6056th


途中、修善寺の“禅風亭なゝ番”で禅寺そばの昼食。「単

車は寒かろう…」と大将がカレーうどんをサービスして

くれた。でも肝心のワサビの風味が判らんようになった。


Dsc00782th


ヘンタイは冷たい雨を強行突破しても伊豆に来る。イイ

湯とイイ宿があるからね。小説「伊豆の踊子の」舞台にな

った湯ヶ島の湯本館。ここ迄やってきた意味は次更新で。


Dsc00997th


冷え切った身体だから余計に湯の温かみが身に染みる…。

冬場のこのマゾヒスティックな快感がまた堪りませんが、

明日には天気も回復すると確信。狩野川沿いの露天風呂。


Img_6251_2


当館はまた別の機会に紹介するとして、夕食はまず前菜

と地酒でゆっくり楽しむ。明日はきっといいツーリング

になる…いい湯に浸かってぐっすり眠るとしましょうか。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« Mandapa A RITZ-CARLTON Ubud | トップページ | 日本一早い熱海桜と富士山ツーリング »

touring」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/64800310

この記事へのトラックバック一覧です: マゾヒティックな今年の初乗り:

« Mandapa A RITZ-CARLTON Ubud | トップページ | 日本一早い熱海桜と富士山ツーリング »