« A Happy New Year sign01 | トップページ | 新春恒例餅つき&新年会2017 »

2017年1月 2日 (月)

元旦初日の出&初富士巡り


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Img_3143th

本年も初日の出は南伊豆の弓ヶ浜にて。水平線に雲があ

ったけど今年も綺麗なご来光が拝めて良かったね。感謝。


Img_5448

毎年家族が健康でいれる事が何よりの幸せ。目覚ましく

成長するサリーを優しく見守っていこう。今年も宜しく。


Img_3159th_2

↑↑↑画像をクリックすると拡大します!!

今年は噂を聞きつけて東京の居残りメンバーも一緒にや

ってきました。気温も近年で一番暖かくて良かったよね。


Img_3164th

今年もご来光の後は初富士巡りで伊豆半島を一周します。

まずは西伊豆の雲見温泉から、夫婦岩ごしの富士山です。


Img_5449

こちらは毎年お馴染みの戸田湾からの富士山。西伊豆で

はここがベストビュー。今年の富士は雪煙ひとつないね。


Img_5386th

以前のホームグランド大瀬崎からの富士山。だいぶ近く

なってきました。冬場は水も澄んでとても風光明媚な処。


Img_5450

かつてはこの景色をバックにみんなで年越しダイビング

してたんだね。今となっては懐かしい…。笑顔も快晴!!


Img_5409th

大瀬崎の向こうに対岸の沼津市内も一望できる西伊豆富

岳百景。海と富士山の景色は世界に誇る自然遺産だよね。


Img_5463

本年の元旦の伊豆半島・ご来光と初富士巡りもお天気に

恵まれました。冬の天気は東京に住んで良かったと思う

理由の一つだね。みんなと過ごすのもまた楽しかった!!


Img_5699

世田谷の自宅に戻ってから家族であらためて新年の挨拶。

来客に備えて名古屋の料亭“八百彦”と自家製のお節を用

意。雑煮は勿論、白味噌仕立ての関西風を用意しました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« A Happy New Year sign01 | トップページ | 新春恒例餅つき&新年会2017 »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/64709777

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦初日の出&初富士巡り:

« A Happy New Year sign01 | トップページ | 新春恒例餅つき&新年会2017 »