« 素直は才能 (*^_^*) | トップページ | サッポロ雪まつりに突撃 (^^)/ »

2017年2月 5日 (日)

フェリーで北へ向かってます (^^)/


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Img_6386th_2


寒空の下をフェリーで長距離移動。北海道に向かってま

す。今回は車。毎年夏にオホーツク海を走っててどうし

ても流氷を見てみたくなり、今回それを実行することに。


Img_6377th


昨晩に大洗からの長距離フェリーに乗船。夏場と違って

船内は乗客もまばらで寂しいけど、サリィは大喜びで走

り回ってます。船長さんの帽子を被ってご機嫌ポーズ!!


Img_6395


デッキはやっぱり寒いし冷たい…夏のように爽やかな旅

にはならないだろうけど、どうせなら厳寒の北海道をみ

んなで楽しんできます。雪道の運転が少し緊張しますが。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 素直は才能 (*^_^*) | トップページ | サッポロ雪まつりに突撃 (^^)/ »

journey」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/64854722

この記事へのトラックバック一覧です: フェリーで北へ向かってます (^^)/:

« 素直は才能 (*^_^*) | トップページ | サッポロ雪まつりに突撃 (^^)/ »