« ついに…できた!! | トップページ | 幸せは日々の感謝の中にある »

2017年3月 7日 (火)

HAPPY BIRTHDAYbirthdaybirthdaybirthday


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Img_8030


本日3月7日は中島薫DCAの65回目のバースデーで

す。昨日今日とラリーとパーティーが盛大に催されてお

ります。おそらくこんな盛大な誕生日イベントを行う方

は芸能人でもな中々いないのではないでしょうか。今年


もそんな忙しい中、薫さんがお留守のご自宅にお祝いの

お花を届けてきました。今回からは花が大好きなサリィ

が届けることに。自分より背丈のある花を前に「キレイ

だねー!」と興奮気味。薫さん、おめでとうございます。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« ついに…できた!! | トップページ | 幸せは日々の感謝の中にある »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/64985153

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAYbirthdaybirthdaybirthday:

« ついに…できた!! | トップページ | 幸せは日々の感謝の中にある »