« 松陰神社に参詣 | トップページ | みなとみらいの70階から »

2017年3月18日 (土)

スタイリストはいい女


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Img_8062_2


商売道具のシザーケースは美容師になった時に妹からプ

レゼントされたものだとか。今年で13年のキャリアの

彼女が僕の専属スタイリストです。なんかカッコイイね。


Img_8051


ということで実はマサオのことでした。フリーランスの

自称お気楽美容師、彼女のお陰でここ数年僕は美容室に

行ったことがなくて全て自宅でカットしてもらってます。


Img_8449


そして今日は娘の髪の毛をカット。もう生まれた時から

の専属です。物心つく迄はボーイでいいからという自分

のリクエストに応えてくれてごらんの通りの出来上がり。


Img_8286


出会ってから6年になるけどなんか年々若返ってない?

娘共々いつもありがとう。マサオがいるからかろうじて

僕はファッションやスタイルに気を使っていられるのだ。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 松陰神社に参詣 | トップページ | みなとみらいの70階から »

fellow」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/65053843

この記事へのトラックバック一覧です: スタイリストはいい女:

« 松陰神社に参詣 | トップページ | みなとみらいの70階から »