« 砧公園で野球…(^^)/ | トップページ | おつかれさまでした!! »

2017年4月 8日 (土)

47パーティー昼神温泉2017


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Img_6976th


今日はUPの野口敏巳wの47バースデーパーティーで

南信州昼神温泉、湯元ホテル阿智川にいます。毎年恒例

の行事で僕も13回目の参加になりました。僕の乾杯で。


Dsc02811th


毎年兄弟のクシャクシャの笑顔をみたくて大勢の仲間が

勢揃いしましす。過去にはエクシブなどのホテルで開催

してた時期もありましたが、最近はすっかり温泉に定着。


Dsc02890th


お陰様で僕も関西のメンバーとゆっくり話す時間がもて

たり、このイベントに絡めて翌日から家族で温泉巡りを

楽しむようになりました。やっぱり旅はいいもんですね。


Img_7222th


今年の余興でウチからの演し物はペーとヨシロー。プロ

野球の形態模写は大スベリでしたが、僕の要請でイムジ

ン河を唄ってもらいました。中々良かったと思います…。


Dsc02735th


去年迄は人の多さと熱気とに驚き泣いてたサリィも今年

は全然泣かずにお利口さん。野口夫妻を囲んで記念写真。

貴方がいたから今の僕達がいる…おめでとうございます。


Img_9478


今年のバースデーケーキはご多分に漏れずドローンを模

したもの。ドローンにハマりまくって幸せそうな野口さ

んとファミリー。楽しい時間は本当に早く経過しますね。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 砧公園で野球…(^^)/ | トップページ | おつかれさまでした!! »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/65155776

この記事へのトラックバック一覧です: 47パーティー昼神温泉2017:

« 砧公園で野球…(^^)/ | トップページ | おつかれさまでした!! »