« 身延山の枝垂れ桜を観に… | トップページ | 47パーティー昼神温泉2017 »

2017年4月 6日 (木)

砧公園で野球…(^^)/


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Img_4676th


昨日は砧公園にチャリーと遊びに行ってきた。この前の

花見がまだ五分咲きだったのでちょうど八分目くらいに

はなってたかな。オニギリをもってピクニック気分でね。


Img_5084th


売店の前を通るとチャリーが走って行ってボールとバッ

トをおねだり。「野球しよっ!」ときたもんだ。女の子な

のにね。きっと野球好きのプーヤンが教えたに違いない、


Img_5075th


自分が打ったと思ったら、一目散に外野に駆けて行って

今度は「タータンやって!」と僕が打つのをせがむ。なぜ

か守備位置が木の下なのか…ここに打てと言う事らしい。


Img_5069th


守備が終わったら今度はピッチャー。これが結構しっか

り投げてくれるからタータンも打ちやすい。打って守っ

て投げて…チャリーはさながら三刀流だ。あっ球拾いも。


Img_4901th


桜も明日あたりは満開になりそうだけど、残念ながらこ

の週末は東京にいないのだ。よって今春の砧公園の花見

もこれがラスト。良い天気で良かった。野球もできたし。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 身延山の枝垂れ桜を観に… | トップページ | 47パーティー昼神温泉2017 »

chally」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/65151131

この記事へのトラックバック一覧です: 砧公園で野球…(^^)/:

« 身延山の枝垂れ桜を観に… | トップページ | 47パーティー昼神温泉2017 »