« 結婚します!!! | トップページ | 身延山の枝垂れ桜を観に… »

2017年4月 3日 (月)

砧公園でお花見2017


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Img_6641th


今年も本格的な桜のシーズンがやってきました。若い連

中が地元の砧公園で催す恒例のお花見に行ってきました。


Img_6654th


日曜日とあって広い公園も人人人で凄かった…桜はまだ

五分咲きなのにね。席を確保するのは大変だったでしょ。


Img_6563th


幹事のググル君、すでに赤い顔して皆を盛り上げでます。

砧公園はドンチャン騒ぎやってる人がいないのがいいね。


Dsc02611th


料理はみんなの持ち寄りらしくバラエティ豊かだね。僕

は家族でお弁当をもっていった。春ならでは長閑な情景。


Img_6384th


この日はマサオも珍しくスッピンでご機嫌さん。よくで

きたビールのCMみたい。さて何本空けたのでしょう…。


Img_6533th


昨日は大阪からヒデボンも来て、仕事の合間に顔を出し

てたね。晴れてるとはいえ昨日は気温が低く肌寒かった。


Img_6704th


すっかりお馴染みになったググル&ヨシローのミニライ

ブもあったりして楽しかった。“イムジン河”良かったヨ。


Dsc02628th


チャリーもソウマと一緒に走り回って遊んでたかと思うと

ライブの曲に聴き入ってたり…子供も大人も楽しんどる。


Img_9997


寒くなったので早々に引き揚げてきたけど、今年も砧公

園で花見ができて良かった。満開はまた来年のお楽しみ。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 結婚します!!! | トップページ | 身延山の枝垂れ桜を観に… »

events」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/65143274

この記事へのトラックバック一覧です: 砧公園でお花見2017:

« 結婚します!!! | トップページ | 身延山の枝垂れ桜を観に… »