« 伊香保温泉・千明仁泉亭 | トップページ | 九州道を南下、一気に鹿児島へ!! »

2017年7月16日 (日)

ブログを始めるキッカケになったツーに再び!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Img_2027


今日から旅にでます。屋久島と九州縦断。このブログは

は丁度8年前の7月、同じコースを走った時から始まりま

した。還暦前に樹齢3千年パワーをまた充電してきます。


Img_2021


オーシャン東九フェリー。東京から九州や四国を走る時

はいつも利用してます。新門司までは二昼夜かかるので

自分は乗っていかないけれど、運賃が安いので便利です。


Img_2019


昨日は有明埠頭まで一足先に愛馬を積み込みに行ってき

たよ。今年から無人の場合は自分でカーデッキに乗せ降

ろししないといけなくなりました…無事に積み込み完了。


Img_2020


そして今朝、僕は成田空港から福岡へ。今回も家族と一

緒に旅を楽しみますが、バイクの受け取りの関係で僕は

は二日前に出発。空港まで娘が見送りに来てくれました。


Img_2026


LCCを使うと随分と運賃が安くなるので、バイクの旅

にはうってつけ。二時間弱なら狭いシートも我慢の範囲

だし、新幹線より圧倒的に安いのにはもうビックリです。


Img_2034


明日は新門司港でバイクをピックアップしてから、高速

を350㎞走って鹿児島まで。いきなり九州横断ですね。

天気が良ければいいけど…それでは行ってまいります!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 伊香保温泉・千明仁泉亭 | トップページ | 九州道を南下、一気に鹿児島へ!! »

journey」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/65544001

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを始めるキッカケになったツーに再び!!:

« 伊香保温泉・千明仁泉亭 | トップページ | 九州道を南下、一気に鹿児島へ!! »