fellow

2017年3月18日 (土)

スタイリストはいい女


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Img_8062_2


商売道具のシザーケースは美容師になった時に妹からプ

レゼントされたものだとか。今年で13年のキャリアの

彼女が僕の専属スタイリストです。なんかカッコイイね。


Img_8051


ということで実はマサオのことでした。フリーランスの

自称お気楽美容師、彼女のお陰でここ数年僕は美容室に

行ったことがなくて全て自宅でカットしてもらってます。


Img_8449


そして今日は娘の髪の毛をカット。もう生まれた時から

の専属です。物心つく迄はボーイでいいからという自分

のリクエストに応えてくれてごらんの通りの出来上がり。


Img_8286


出会ってから6年になるけどなんか年々若返ってない?

娘共々いつもありがとう。マサオがいるからかろうじて

僕はファッションやスタイルに気を使っていられるのだ。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月11日 (火)

昼間っから酔っぱらった…


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Img_3702


今日は新潟から同期EMだった富樫さんがオフィスに遊

びにきてくれた。昼間から美味いワインのボトルを開け

てランチで乾杯。なんかこういう時間が本当に幸せを感

じるようになったのは僕も歳をとったせいなんだろうか。


向かいのビルの窓の中で働く人を尻目に、平日の昼間か

ら顔を赤らめてご機嫌になってる僕達は、世間様には申

し訳ないけど気分がイイもんです。来年は50と60に

なる二人だけど益々意気軒昂でガンバリマス。楽しかった。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月17日 (金)

八尾で会った熱いヤツ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Img_1561th


視力を取り戻す為にリハビリに励んでる仲間が一人いる。

そんな友達の為に何か手助けをと、最近メンバーになっ

た若者と先般の納骨の帰りに、懐かしい近鉄八尾駅で会

ってきた。最近の若いのはおおかた冷めた奴が多い印象


だったけど、世間にはまだこんなハートの熱い奴もいる

んだなと何か嬉しい気分になったよ。小林尚義くん、こ

れからどういう付き合いになっていくのか、まだ僕には

判らんけど、君が中々のアホである事だけは納得したよ。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月17日 (火)

相模原へ (^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Img_2933

慧子ちゃん母子がまもなくシアトルに帰国するので、プ

ーヤンとイジロー、実写とサリイの5人で会いに行って

きました。彼女のお母さんが相模原でやってる食堂です。


Img_2431th

サリイとゾーイとお兄ちゃんのカイル。いたずら盛りと

あってお店の中でも遊び放題だったね。元気なキッズに

向こうでもしっかりニュートリで栄養補給してあげてね。

またFBで元気な二人の様子を教えて下さい。元気で!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年12月21日 (日)

アイルが来た。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome!感謝 happy01


Img_1404

本社のセミナーに参加する為に稲川夫妻が上京。ユーコ

がアイルを連れて我が家に泊まりに来ました。サリイは

ずっと寝てたので遊べなかったけど、人懐っこいネコの

マー君と一緒に遊べて良かったね。鍋パーも楽しかった。


Img_1405


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 6日 (土)

高知のバイク友達が… (^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Nice to meet you!感謝 happy01


Img_1149th

今日は高知からバイク繋がりの友達、つやちゃんとまゆ

こちゃんがマイオフィスに来てくれた。それもまゆこち

ゃんが双子の娘の咲良と咲月(9ヶ月)を連れてきてくれ

たので実写番母子も加わって久々の再会で盛り上がった。


しかし昨年夏に高知で会った時とは思いもよらなかった

環境にみんなビックリ。母になって暫くバイクに乗れな

いけどこうして繋がってるのは嬉しい限りです。来春も

四国を走るので、また旨いもの処ヨロシクお願いします。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月30日 (火)

別れの日


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Nice to see you!感謝 happy01


Img_9926th />

9月最後の日は悲しい日だった。7年間一緒に暮らした

愛猫テムチンとお別れの日。何も経緯を知らない本人は

ポケーッとしてますが今日から違う家で暮らすのです。


Img_9925th_2

ずっと預かっていた彼を飼い主のニックが新居を買った

ことからこの度お返しする事に。あきる野まで車で送っ

てきたよ。見慣れぬ家でまだ落ちつかない様子だけどね。


Img_9921

左からテムチン、ユージロー、マー君。我が家で最後の

スリーショット。以前テムチンに噛まれて病院送りにさ

れた事もあったけど、今夜から枕元にいないとなるとね、

暫くは空虚な想いに浸るとしよう。テムチン達者でなっ。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年10月31日 (木)

スプーンが曲がった (^_^)v


Th

すげーっ!生まれて初めてスプーンが曲がった。これっ

てトリックでも何でもなくて…ただ言われた通りやって

みただけなのに。耳をいじって身体のパワーバランスを

整え“ありがとう”を2度言うと、ホラッこのとおりflair


Th_2

教えてくれたのは拓巳FCA。最終日というのに南麻布

のお店でしこたま酔っぱらい中。「青草窠」というミシ

ュランの2つ星のお店ですが…。パリの生活も落ち着い

たようで銀河鉄道で東京へ定期通勤。やっぱり王子だshine


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月18日 (火)

頼もしきJr. いらっしゃい!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨロシク happy01


Th_2_2

今日はいつも沖縄でお世話になってる照屋EXDが息子

さんの寿朗君と一緒にオフィスに遊びに来てくれました。

二子玉での自然食のランチタイムから話は盛り上がり気

づけば夜に。やっぱ照屋さんの話は一つ一つが実に興味


深く納得のいく事ばかり、少年のようにキラキラ輝く目

が信頼の証です。また僕のヴィーガンライフを始めた師

匠でもあります。寿朗君もハンサムな大学4年生で今後

楽しみな若者。本当楽しい時間を有り難うございました。


Th

時間がたつのをすっかり忘れてしまった!オフィスの帰

りに愛馬を迎えにサンダンスへ。車検のついでに長旅で

痛んだ箇所を修理してもらってました。ところが思いも

かけないプレゼントが!続きは写真撮って次回の更新で。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年6月 7日 (金)

兄弟!どないしてますか?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨロシク happy01


Img_2174_2th_2

兄弟っ!どないしてますか?47以来ご無沙汰ですけど、

きっと毎日バイクでいろんな所を走り回ってるんでしょ。

あっスーパーカブかな…。最高の自由と最高の男気、兄

弟の周りはいつもそんな貴方を慕う連中で溢れてるから、


何だかんだ忙しいとは思いますが…お天気の状況をみな

がらまたどっか行きたいですね。今度は何処がいいです

かね?なんて…たまにはブログで手紙してみた次第です。

電話すりゃ済む話やのにねぇ、ホンマにこの人だけはhappy01


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)