J-BOYS

2014年12月 5日 (金)

SAMURAI FIGHT !


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Nice to meet you!感謝 happy01


Img_1119_2

純子からキョウタ勝利の写真が届きました。やったー!

見事3RTKOでデビュー以来5連勝(3KO)。単身で

マニラに渡って4年余。中々マッチメークが進まない中、


腐らずにトレーニングを続けてます。20歳を迎えて逞

しさが増し、トランクスの日の丸も様になってきました。

このまま連勝を続けて世界のリングへ羽ばたいて欲しい。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

異国の地で羽ばたけ!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!よろしくネ happy01


76075_272091722923079_1463632178_n


ジュンコの息子の喬太が公約通り1RKOで勝利を飾っ

た。それも異国の地フィリピンで…。ボクシングの為に

中学を卒業後、単身で当地に渡って練習を重ねていたが、

この程満18歳を迎えてプロのラインセスを取得、晴れ


てデビュー戦となった。中学生の頃から自主独立をテー

マにした僕のビジネスセミナーに顔を出してたけど、こ

れで名実共に社会のスタートラインに立った。これから

勝ち続ける事は勿論だが、“稼ぐ”という意志を忘れず


戦い続けてほしいものだ。何と言ってもフィリピンには

6階級制覇を成し遂げた英雄マニー・パッキャオや昨年、

西岡利晃を屠ったノニト・ドネアなど世界的なスーパー

スターがいる。若い侍は祖国を出て戦う時代になったpunch


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!


| | コメント (4) | トラックバック (0)